ウテナと私

私は、少女革命ウテナが好きだ。

現在まで、そこそこのヲタクとしてアニメを見続けているわたしが世界で一番好きなアニメだ。多分これからも一生変わらないと思う。それくらい好き。

しかし、オフ会以外に語れる人が居たのは人生でただ一人。結婚後連絡とれず。ずっと、ウテナ欲をもんもんと抱えては考察サイトを巡る日々だったが、

この度、姉が目出度くウテナ沼の淵に来てくれたので引きずり込みたいと思っていて。けど、50%の熱量でぶつけても引かれてしまうからこれはもうじっくり育てるしかあるまいとwww

てなわけで、なにを伝えたらいいか考えるためにもこれからウテナ愛を文書にぶつけてみようと思う。

震えて待て!!(誰もみてないけどww)